kunji5522’s diary

原田君事の俳優になったきっかけから俳優業18年の思い出

原田君事からのお知らせ

f:id:kunji5522:20180412095339g:plain

華やかなスタ-たちが銀幕を彩った映画の黄金期はすでに去り、時代は、日本映画が衰退期に入った1967年頃、厳しい現実が待っている松竹大船なのですが、そのときの私は何も分らず、人に煽てられ。ただ映画スタ-になれると信じて親の反対を押し切り、ボストンバッグ2つを持って、見送りに来た当時付き合っていた彼女を神戸駅のホ-ムに残したまま夜行列車「銀河」に飛び乗りました・・・。                               電子書籍パブ-より出版しました、原田君事の18年間の俳優時代を書き綴った”映画『八甲田山』のふんどし男75”を一人でも多くの方に読んでいただきたいという想いから、期間限定ですが、1200円を無料でダウンロ-ド出来るようにしましたので、暇つぶしにみてくだされば、無い知恵を振り絞って書いた私としては幸せです!