kunji5522’s diary

原田君事の俳優になったきっかけから俳優業18年の思い出

You Tubeを観て

 町山智浩の映画塾『子連れ狼』予習・復習編、wowow#195を観て、聴いて感じたことは、ゲストの春日太一さんと三隅研次監督の作品の感想、関係者の方をインタビュ-して得た知識を面白可笑しくプロの技術で話されている、春日太一の俄かファンではあるが原田君事としては三隅研次監督と短い期間ではありましたが、生の三隅監督にふれた私としてはおこがましいが、はてなぶろぐに書いた、「名匠三隅研次監督との出会い1~5、7.と名匠三隅監督を偲んで」を読んでいただければ本編を観たときに面白さが増すんじゃないかと自負しています。

 電子書籍パブ-より出版しました、【映画『八甲田山』のふんどし男75】の方も時間潰しに読んで見てください。

f:id:kunji5522:20180618233206j:plain