kunji5522’s diary

原田君事の俳優になったきっかけから俳優業18年の思い出

名匠・三隅研次監督

f:id:kunji5522:20190316155858j:plain

 

 はてなぶろぐで、吉外武男さんの時代劇党~日陰そだちのひねくれ者日記~

『御用牙』を読ませていただきました。三隅監督の演出について細かく書かれ、高い演出力を褒めておられ大変嬉しく思いましたが、残念ながら私は観ていないのです、そこで映画マニアの友達に電話したところDVDを持っているので探して呉れるという返事で楽しみにしています。

それまでの間、自分の書いたぶろぐ、「名匠・三隅研次監督を偲んで」又、テレビの「座頭市」を読み返し出演した時の想い出にふけりたいと考えています。